2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Re: カケイブが使えなくなって既に1カ月…

7月23日に サービスが再開! されたようです。 家計簿アプリ カケイブのサービス再開のご案内と再開時のご注意事項について |お知らせ|イオン銀行 特に不具合原因についての説明等はなく、あっさりした内容です… 私は、おそらく今回追加・更新した機能に関…

60歳になる前に退職した時に必要な手続き③-5(雇用保険・失業給付の受給手続きー失業の認定(N-1回目))

最後の失業認定日の28日前、即ち 最終認定日の1回前 が来ました。 給付される日数も残すところ、あと28日を切ってしまいました… いつものようにハローワークの雇用保険給付課で手続きをします。 失業認定申請書を受け取る際に、今回は「今後の就職活動支援に…

カケイブが使えなくなって既に1カ月…

せっかくカケイブアプリを入れて毎日せっせとログインしていたのに… ウェブサイトでは、新規開発したアプリに不具合があるとか… それにしてもメンテナンス期間が長くないですかね? 家計簿アプリ カケイブがご利用いただけない件について(7月5日(金)午後5…

60歳になる前に退職した時に必要な手続き④(確定拠出年金の制度移換手続き)

60歳前に会社を退職すると、会社でやっていた確定拠出年金は資格を喪失することになります。 退職月の翌月1日に資格を喪失します。お知らせの葉書は資格喪失から1カ月後くらいに郵送されてきます(遅いですね~)。資格喪失から6カ月以内に以下のどれかを選…