カケイブが使えなくなって既に1カ月…

せっかくカケイブアプリを入れて毎日せっせとログインしていたのに…

ウェブサイトでは、新規開発したアプリに不具合があるとか… それにしてもメンテナンス期間が長くないですかね?

家計簿アプリ カケイブがご利用いただけない件について(7月5日(金)午後5:00時点) |お知らせ|イオン銀行

以前のバージョンに戻してサービスを再開するとか、普通は考えるように思いますが、さすがに 1カ月も使えない と、ユーザが減っていくのは確実でしょう。

たぶん、アプリの位置づけとして儲けようとするものではなく、イオンカードサービスの一環ということで、アプリユーザが減ることはそれほど重要ではないという考え方で、優先度が高くないのでしょうか?

何にしても、1カ月以上のメンテナンス期間は如何なものか…と思います(今日は、愚痴です(^_^;))