ヤマレコ山行記録 ー納古山~遠見山ー

納古山~遠見山を、大牧谷ルートから周回してきました。

暑かったです。雪は全く無しでした。

牧ヶ原林道の歩きは長い(1時間)ですが、その分納古山へは思ったより早く着けました。納古山から遠見山へのルートは、急なところも少なくて良いのですが少々長いので、逆回りだと精神的に辛いかも。

下麻生ふれあいパークって、旧小学校跡の下麻生グラウンドのことなんですね~。立派なゲートもありました!

 

 

帰りに、道の駅 ロック・ガーデンひちそうに寄ってみました。

飛水峡の展望台がありました。飛騨川の水の色がエメラルドグリーンで、とてもきれいでした。

 

左方向

右方向